プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

第19回 西日本チアリーディング選手権大会 行ってきた。

本日12:30から大阪市中央体育館にて行われました。
このような大会を観るのは初めてだったので
ワクワクしながら行って来ました。

わたしゃシロウトなので
演技内容の具体的な評価については分かりませんが、
少なくとも高校生の部では
箕面自由学園と梅花高校が抜きん出ていることを痛感させられました。
特に今回は、中学・高校・大学の部で梅花が独占しました。
素人目に見ても、
演技の構成や技のキレなどは他の追随を許しませんでした。
ただその難度が高すぎて落下する場面も見られたので
それがどういった評価になるのか・・・固唾を飲んで見守っていました。

本当に素晴らしかったと思います。どうも有難うございました。

今日はもう眠いので、また余力があるときに追記するかも?
おやすみなさいまし。




スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:日記 | GENRE:日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント