プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

いやぁ~。今朝は本当に驚きました。
朝7時になるやいなや、メールが来たので何事かと思いました。

キプロス!?
ヘッ!?
そおですかぁ~。

急激に円高が進んで、ユロドルが3本の決済。
この段階で先週の収益を既に上回りました。
って、先週はホンマに動かなかってんなぁ~。
併せて米ドルが2本、キウイが1本。ポジションが立ちました。
先週の静かな値動きがまるで嘘のように、慌しい幕開けでした。

実は先週、あんまり値動きが無かったので、
キウイのトラップを一部25銭毎に仕掛けたんですが、
慌てて元に戻しました。
やっぱり最初に決めたことは守らないといけませんね。
もっと円高が強烈だと、きっと「糞ポジ」を大量生産していたことでしょう。
微調整をするなら、トラップ幅ではなく利幅のみにすべし・・・、
と改めて痛感した1日でした。

皆さんはいかがでしたか~?
久々に値動きがあって、今週は期待できる週になりそうです。
ステキな週になりますように!    
                       m(゚- ゚ )カミサマ!


スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは~。

いやはや窓埋め後は、ゆっくり上昇なんでしょうか?
方向感がつかめない~!
昨日別口座でキウイちゃんと久しぶりに再会しました。
温まって下さ~いって祈っています。

トラリピ君もずいぶんポジが増えました。
裁量より着実なのかな????

それではまた。

EDIT COMMENT

非公開コメント