プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


「シストレ24」試運転・・・。

5月第1週の結果は、113.1pips。 9,070円でした。

デモトレードの時ほどではありませんが、まずまずだと思います。
でも建玉が3本あり、いずれの含み損も拡大しつつあります。

どのタイミングで決済されるのか分かりませんが、
まずはストラテジーを信用して、このまま放置することにします。
だってどう対応していいか、わからへんねんもん。

そもそも新規注文が成立したときから
「ほんまかいな!!」ってカンジだったから。

あ。これはこの注文そのものを否定するもんではありませぬ。
明らかに自分だったら、こんな注文は入れないだろうなぁという
「予想外の展開」だったわけです。
自分の裁量トレードでは失敗を繰り返すからこそ、
ストラテジーに一任しているわけです。
だからどんな結果になるにしろ
もう少し静観したいと思っているところです。

こうした打撃を少なくするために
最大ポジション数は、敢えて「1」に抑えた訳だし。
損失がそれほど大きくないものをチョイスしたつもりだし。

ドキドキしますが、週明けのトレードを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:システムトレード | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

