プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


週刊 トラリピレンジ

少し遅くなりましたが、
M2Jの「週刊 トラリピレンジ」は以下の通りでした。

米ドル   93.80~96.00
キウイ   77.57~79.85
ユロドル  1.2874~1.3129

米ドルの上限は同じですが、下値はセントラル短資の方が円高予想です。
押し目を拾いたいので、今回はそのまま触らずに放置します。
キウイは下限が50銭ほど異なりますが、ほぼ同じような設定なので
こちらもそのままノータッチで。
ユロドルはもう昨夜ブレイクして、1.2850の決済がありました。
レンジを下抜けたので、更に下落が強まるかもしれません。
なのでトラップを1本だけ加えました。

吉田先生のご宣託では、
「ユーロは対円と対ドルで2つの顔を持ち、
 ユロドルは1.200を目指した値動きになるであろぉ~う!」との事でした。
今のところ、おっしゃった通りの展開になっています。
「2012年中にドル円は85円を越えてもおかしくはなぁ~い!」というのも
見事に的中されましたし、ホント頼りにしてます!
「一生ついて行きます!」ってカンジです(そんなに長くないけど)。

このようにジリジリ下げる局面では、
本当にショート・トラリピの有難さを痛感します。
ロングのみだと(当たり前のことですが)、
ポジションが立つだけで決済はゼロですからね。
その一方でロングポジションは随分積み上がってきました。
ドル円が8本、キウイ円は4本あります。
そろそろ刈取りに入りたいところですが、どうなるんでしょうか。
「決済が欲しい!」と思いながらも、
「円高バーゲンセールもええなぁ!」などと揺れるオヤヂゴコロ。

年度末のトキメキはまだまだ終わりません。
今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

おはようございま~す。

今日は良い天気ですが少し寒いですね。

トラリピ君積み上がってきました。
本当に刈り取りを開始したいところです。

吉田先生はなんとなくついて行きたくなる方ですよね~。
私も信用しちゃってます。

先日教えて頂いたセントラル短資、キャンペーンをやっていたんですが今回間に合いそううにないので見送りました。
またやってくれないかな~。

では本日もがんばりましょう。

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

今朝は若干円安になっていますね。
まだまだ決済の範囲ではありませんが...
私昨日は痛い連敗を喫しました。いや~本当に痛い。
本日は気持ちを入れ替えてがんばります。

ではでは、本日もがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

