プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


哀しかったコト・・・。

時々エレベーターで会う物腰の柔らかいおっちゃん。
この前、白内障で眼科に通ってるって言ってたっけ。
そのおっちゃん。
「来月6日にある老人会の花見、行くの?」
とエレベーターの中で聞かれました。
「えっ???」
絶句しました。
老人会って60歳以上?それとも65歳?
ワタシ。毎日フラフラしてますが、
まだ資格がありまっせぇ~ん(涙)。
でも哀しい。
「いや。ちょっと都合が悪くて~」と愛想笑いのおやぢ。
ココロの中で、サメザメと泣いた瞬間でした。

帰宅して、チャートを眺めていると
凄まじい勢いで下げて行きますよん。
特にユーロが強烈ですね~。

で。フト。
気にしなくていいのに、考えてしまった・・・。
キウイ。いつもより本数多いし、
プラスになってるポジションだけ決済しとこか・・・。
まだまだ余裕はあるし、気にしなくていいのに・・・。

ログインして件のポジションの決済値を外します。
んで、その2本だけを選択して決済。するつもりが、
何をトチ狂ったか、「全決済」を選んでしまつた。
あ~。待って。あかん。間違うてん。帰ってこぉ~い。
天を仰いで叫んでも、帰って来る筈も無く・・・。
情けないなぁ。凹むなぁ。
ばっかぢゃなかろか。自らマイナスを生み出すとわ。

ちくそ~。こうなったら自棄ぢゃ。
もっと下がって来い。誰が悪いねん。ワシぢゃ!
などと毒づきながら、再びIFD注文を仕掛けなおしたのでした。

みなさぁぁぁんん。気をつけて下さいね~。
スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:日記 | GENRE:日記

COMMENT

No title

こんにちは~。

業者によって注文・決済が違うと間違いやすいですよね。
大変残念なことでしたね。へこみますよね。
でも今日もキウイちゃんは超下落です。
新たな出会いがありますように。

ではでは本日もがんばりましょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

