プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ウィークリー投資戦略

これまで日曜日に発表される事が多かった
セントラル短資の「ウィークリー投資戦略」。
今日アップされていたのを見てみると・・・。

米ドル   91.00~96.00
キウイ   77.50~80.50
ランド   10.00~10.50

う~ん。先週とあんまり変わりませんね。
ただキウイが少し切り上がったレンジになっています。

米ドルとキウイに関しては昨日の設定のままにして、
南アランドはいかに値動きが大きいとはいえ
利幅150pipsは無謀な気がしたので、100pipsに縮めました。

今は少し円安傾向で動いているようですね。
今夜M2Jから「週刊 トラリピレンジ」が発表されるので、
それにより最終調整をします。

いよいよ新年度。
どちら様も頑張りましょう!そして宜しくお願いいたします。

CATEGORY:セントラル短資

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント