プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


とりあえず撤退

ユーロクライシス再燃ということで、ガンガン円高が進んでいます。

トラリピにとっては、資金管理に注意をすれば
「絶好の機会」といえるかもしれません。

他方「シストレ24」においては
何分初めての経験ということもあって、その動向を注視しておりました。
ただ「えっ?こんなトコで買うかェ?」とか
「ここでショートは無いでショ」といったポジションを建てたので
どうしていいものか途惑っておりました。
これを人は「糞ポジ」というのでしょうか???
で。彼(シストレ24)はこの後どうするのかな?と思っていたところ
今日になってNZD/USDのショートが決済されました。
おいおい -301.2pips ってか?そりゃないやろ?
その9分後に今度は買いポジションを建てていました。

私は4種類のストラテジーを走らせていましたが、
それぞれのクセがよくわからないので、
とりあえず全て手動で決済しました。

当面の間ギリシア問題などで激しい相場展開が予想されますので、
一旦撤退して様子を見ることにします。
それにしても最大ポジション数を「1」に抑えなければ
どうなっていたことやら・・・。

やっぱり向き不向きっちゅうのんはあるんでしょうか。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:システムトレード | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

