プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 トラリピレンジ(4/1~5)

週刊トラリピレンジによる4/1~5の予想コアレンジが発表されました。
隠居おやぢが取引しているものは以下の通りです。

米ドル   93.00~95.50
ユロドル  1.2670~1.2900
キウイ   77.60~79.50
ランド   10.06~10.30

これまでよりも円高の見通しが強まっています。
とはいえ、まだそれほど緊迫した状況でもないので
設定そのものに大きな変化はありません。
ユロドルのコアレンジが1.3000を切ってきたので、
仕掛けるレンジもそれに合わせました。
利幅は150pipsのまま変更はありません。
その他の通貨についてはそのままですが、
今後の動向によっては利幅を縮める可能性があります。
基準は特に無く、言わば「気分の問題」。
「なかなか決済せぇへんなぁ・・・」と思ったら、
誤操作しないように(笑)、慎重に対応したいと思います。

これで今週の準備は整いました。
ただ円安の調整がこれでひと区切りして
少し揺り戻しになるんでしょうか。
レンジの下限がまだ見えておらず
ちょっとビビッている「チキンおやぢ」です。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

こんばんは~。

何となくクリスタルならぬ何となく円高でしょうか?

今日は年度初めで円安に向かうかと思っていたんですが、
あっさりと円高でしたね。
うーーん、だんだんトラリピ君の放置が不安になってきました。
日銀大丈夫かな?
日銀会合で材料出尽くしで逆サプライズはやめて欲しいですよ~。

不安が募る今日この頃です。

No title

隠居おやぢさん。
ブログリニューアルですね。
良い感じですね~。

慌てものの私、FC2の新着コメント案内メールに間違って返信してしまいました。メールはどこへ行くんだろう??
やってしまいました。

今日もゆっくり円高ですね~。
円安基調はどうなってしまったんでしょう(不安)

EDIT COMMENT

非公開コメント