プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

思ったようにならない。

各社の今週の予想レンジを見たとき、
「これはきっと激しい相場になる!」と思っていましたが、
世の中思ったようにはなりません。  (;-_-) =3 フゥ
ガツンと下げた後は上げる気配も無く
極めて狭いレンジで動いています。

お陰でほとんどポジションが立つこともなく、
当然の事ながら決済が進むこともなく・・・。
大変嘆かわしい結果になっています。今のトコロ。

日銀決定会合と米雇用統計。
大きなイベントが続きますが、
果たしてどうなるのでしょうか・・・。
「見通し」はあまり芳しくないようですね。
この際どっちゃでもエエから、
サプライズを期待いたします。
もうすがりたいような、
藁をもつかみたくなるような気分です。
このままゼロ決済やったらどないしょ・・・。   

週の初め。それぞれの通貨の利幅を全て150pipsにしましたが、
キウイ以外は100pipsに戻しました。
キウイは元々ポジションが少ないので、
150pipsのままでイイかな?と思って。

今週で全てが決まる、という類のものではないのですが
新年度で期待が大きかっただけに
チョット残念な結果になっています。

どうしようかしらん。
言うても無闇に仕掛けを増やすのは悪手だし。
とりあえず待つしかありませんね。

どちら様も堪えましょうね。
いまは辛抱のとき。
朝の来ない夜はない・・・。

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
    黒田さぁ~ん。頼むでぇ~っ ☆
    助けてなぁ~っ。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

こんにちは~。
只今戻りました。
チャート見てびっくりです。
命拾いした感じです(笑)
でも今だにトラリピ君決済ありません。
利幅広げすぎたかな??

今夜もう一勝負!?
もちろん米の雇用統計などのことですよ。
お互いがんばりましょうね。

No title

ごめんなさい。
頭の中は明日のことを考えていました。

今夜もう一勝負はECBとBOEの政策金利でした。
失礼しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント