プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ポジティブ・サプライズ!

近所の献血ルームが新しくなり、
今日がそのオープンの日です。
ワクワクしながら昼過ぎに出向いてみると、
流石に献血者が多く2時間待ちと言われました。
問診と検査を済ませると、その段階でも1時間待ちとのこと。
ルーム内を観察したり、テレビを見たり・・・。
ふ~ん。今度はドリンクだけぢゃなくて
お菓子とかアイスの自販機もあるんやね。
これは献血後にコインをいただき、
気に入ったものを選ぶシステムです。

ボォ~っとテレビを見ていると
日銀金融決定会合のニュースが流れています。
音声はよく聞こえないけど、
随分思い切ったことを決めたご様子。
暫くすると約定メールがポツポツ届き始めました。
レートが気になる。かなり上昇してるみたいやし。
でも、15時半になっても声がかからない。
あかんがな。
このままやったら欧州タイムに入ってしまうがな。

暫く考えましたが、
やむなく今日は諦めて帰宅しました。
トラリピなんで勝手に取引はしてくれるんですが、
米ドルの利幅を150pipsに戻したかったんです。
チャートを見て唖然としました。
ビックリするような急カーブ。

ほんの数時間前まで、かなりやさぐれてましたが
「良かった!これで今週は大丈夫!」
ホッとした瞬間でした。
今夜から明日にかけて期待が膨らみます。
特に明日の雇用統計はどうなるんでしょうか。
上げても下げても、どっちゃでも楽しみです。
ホント。ゲンキンなんやからぁ(笑)。

でもロングのトラリピをされている方は、
ジワリと値が下がり
ポジションが積み上がった方も多かったと思います。
そんな折、サッと吹き抜けた一陣の風!
おおきに!黒田はん。又よろしゅう頼んまっさ!
これでまた挑んでいけますよね。
楽しみにしつつ頑張りましょう!



スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

本当ちょっと一息つけました。
黒田さんありがとうです。
さあこれからどう出るかですね。
でも黒田さんの姿勢はすごいです。
はっきりしてるし、明瞭ですね。
このまま円安路線になって欲しいです。

隠居おやぢさん献血とはすごいですね。
私の場合献血したらすぐ献血してもらわなきゃいけないくらいです(笑)

No title

おはようございます。

一気に刈り取りが進みましたね。
NYタイムの円安進行は思った以上でした。
昨晩は早く寝てしまったので、朝起きてこれまたびっくりでした。でも良かった。
隠居おやぢさんも喜びに満ち溢れているのでは?

本日もがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント