プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


週刊 注目の高金利通貨 4/5号

外為どっとコム「週刊 注目の高金利通貨」が発表になりました。
来週の豪ドルの予想レンジは96.70~103.00、
キウイは77.80~83.00でした。
キウイの下値が50銭切り上がり、上値は1円50銭広がりました。
荒い値動きで上昇余地が大きい、と見ているようです。

全てのポジションが決済されてしまったので、
現値(81.00)よりも下に10本のIFD注文を入れました。

今夜の雇用統計が芳しくないと、
一旦下げたところでポジションが立ち
来週につながります。
まだ来週は祭りが続くと思っているんですけど・・・。

続きは明日。
セントラル短資の予想レンジが発表になったら
微調整をして来週に向けての準備は完了します。

昨日のバズーカ黒田の影響が大きすぎて
今夜の雇用統計は今ひとつってカンジで終わるような気がする。
・・・ねんけど、こちらもポジティブ・サプライズに期待しちゃいます。
疲れるけど、とっても楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

おはようございます。

昨晩の上昇でトラリピ君も1本残しでほとんど決済!
うれしいような寂しいような...
さて、これからどう組み立てましょう。
上昇が続く感じですが、今まで通りロング1本で行くか、ついに、ついにくるくるワイド導入とするか???
どうしましょうね~。
悩みながら楽しみます。
隠居おやぢ様、良い作戦があれば教えて下さいな。

では春の嵐にはご注意を。

EDIT COMMENT

非公開コメント

