プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ウィークリー投資戦略-4月第2週-

先週は月曜日に発表されたような記憶があります。
セントラル短資の「ウィークリー投資戦略」が出ました。

米ドル   96.00~101.00
キウイ   80.50~ 83.50
ランド   10.50~ 11.00

ゲッ!思わず声が出ましたよん。凄まじい予想レンジです。
キウイは外為どっとコムよりも下値が限定されているものの
上値はあまり変わらず。
ランドは何となく、「このくらいかな?」と思ったレベルでした。
米ドル101.00って!
まだまだ祭りは続く・・・と見ているようですね。
しかも昨日のクローズと比べてみると、
下ブレもそれほど考えていないように思えます。
それぞれレンジが完全に切り上がった・・・のでしょうか?
確かにドル円は年内に100円を目指す!との報道もありましたが、
それにしてもピッチが早過ぎる。

それなりの準備をして、
振り落とされないように臨んでみたいと思います。
果たして第1週と同じような流れになるのでしょうか?
明晩の「週刊 トラリピレンジ」で最終的な微調整をします。

明日からまた頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:セントラル短資

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

ゲッ!マジですか?
ドル円101円!
ん~練り直しですね。
強気すぎるような。でも行きそうな。

明日の朝までに決断せねば。
と、慌てなくてもいいですね。
ゆっくり考えます。

明日からまた頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント