プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ミッキーネット・ウェルカムキット

久しぶりですな~。ウォルトディズニーワールド。
航空券とホテルの手配を済ませ、
レストランの予約も終わり・・・、
気がつけば出発まであと4ヶ月ほどになりました。
その後、手配すべきことを思いつかないまま
いたずらに時間が過ぎていきました。
年末のアナハイムの手配もあって、なおざりになっていました。
って、まだアナハイムのホテルは決済してないんですけど。

為替の様子を眺めている内に・・・、
ドンドンドンドン先送りして・・・。後悔することしきりです。
何もかも1度に全て決済するのは大変なので、
あんまりかさばらないものを試みに済ませました。

「ミッキーネット ウェルカムキット」です。
ゼッタイ必要なのか?と問われれば、
よう分からんと答えるしかないのですが・・・。
以下のものが含まれるキットで、決済額は12㌦です。

1.ミッキーのマジカルめがね   人数分
2.ディズニー・ミッキーと仲間達のサイン帳 1冊
3.ミッキーネット・トラベルポーチ 1つ
4.ミッキーネット・ラゲッジタグ  2枚
5.名詞サイズのチップ早見表カード 1枚

1については旅行会社のパンフレットでも見たことがあります。
他はよく分からないけど、記念になるかもしれないし・・・。
とりあえず・・・申込んでみました。

決済しないといけないものが多くて、なかなかにシンドイですねん。
明日からトラリピくんにも頑張ってもらわなければいけません。
なので更に円安になることを期待して、
一部の利幅を広げたり
設定レンジの下限近くにトラップを増やしたりしました。
明日からもしっかりワークしてくれる事を期待しています。

それでは、どちらさまも、明日からまた頑張りましょう!

スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:WDW(ウォルトディズニーワールド) | GENRE:旅行

COMMENT

No title

マジカルめがね、花火や電灯みたら楽しかったですよ~(^ω^)
結局1回くらいしか使わなかったのですが..
もちろん見えるのはあの形です♪
チップ早見表おもしろいですね。意外と便利かも!?

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

初心者の株さん

コメントどうもありがとうございます。

すいません。
優柔不断な性格から起こる日々の出来事を
ダラダラと書き連ねております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

