プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

跳ねた!

おはようございます。

先週末。
イロイロ考えて。ちっさな脳ミソ総動員して。
あーでもない、こーでもないと悩みつつ
一所懸命設定をしてみましたが・・・。
遥かに超越したプライスを付けましたぁ。   Σ(゚口゚;)// 

結局、新規のポジションが立ったのは
ユロドル(ショート)の1.3000と
南アフリカランドの10.80。
98.00で指していた米ドルの約定は98.44・・・。
跳ねましたねぇ~!

隠居おやぢの場合は、とにかく利幅を広くしているので、
あんまり上値を追わないようにしています。
いくら何でもここ数日の内に
米ドルが100円をつけることもなかろう・・と思い
調整をいたしました。

とりあえず先週から持ち越したキウイ、
上昇余地はあるのかもしれないけれど決済。
米ドルの94.44も利が乗ったところで決済。
その他トラリピの指値をいぢって、他にできる事が無い。  (ノ_-;)ハア…
南アフリカランドのロング以外は
見事にノーポジになってしまいました。
これだけ跳ねてこの結果?
ちょっと行き過ぎぢゃないかえ?

以前の隠居おやぢだと
こんな時は慌ててチャートを追いかけてましたが、
ここがジッと我慢いたします。
慌てて追ってもあんまり良い想い出は無く
高値掴みになることが多かったからです。
でもこのまま上がり続けたら、文字通り-蚊帳の外-。
仕方が無いので、為替王さんのブログにあった
「ドル円の短期的な上値目処は99円近辺」というのを信じて
ショートを仕掛けてみようかしらん。
いずれにしても、もう少し様子を見ることに致しやしょう。

それにしてもM2J。
以前よりは随分改善されていますが、
相場の急変時にログインできないのは相変わらずですね。
先週の雇用統計直後は問題無かったので、
「おぉっ!」と思ったのですがねえ。
セントラル短資やサイバーエージェントが全くストレス無かったので
ついつい比べてしまいます。
いかに優れた手法であっても、
ウエブセミナーなどのサポートが手厚くても、
これじゃあねぇ・・・(嘆)。
指値を変えたいとか、
トラリピくんを追加もしくはキャンセルしたいと思っても
トレードできる態勢にならないのでは
どうしようもありませんね。

相場急変時に資金注入したいと思ってもログインできない。
いくら証拠金を増やそうと思っていても、手のほどこしようが無い。
結果ロスカットされたとしても、あくまでも「投資家責任」であり
M2Jさんは何の痛みも伴わず、「申し訳ありませんでした」でオシマイ。
改めて「エエ加減にせぇよ。ホンマに」と思った月曜の朝でしたん♪

   (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント