プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

いいコトがあるかも?

いつものようにメールチェック。
ポイントサイトから来たメルマガのくじ引きをしたところ
初めて3等賞が当りました。
おぉ~っ!こんなコトもあるんだなぁ。
何かいいコトがあるかもしれない?

さて今日は4月12日。
10月3連休の予約が始まります。ハイ。舞浜ですね。
10月12日はヨメの50回目の誕生日。
舞浜では30周年のイベントが始まります。
4月28日にはチョイと下見に行ってきますが、
気合を入れて見に行く機会を検討しておりました。
7月はオーランド。12月はアナハイム。
ちょうどその狭間の10月を狙っていて、
無事にキープすることができました。

今回はバケーションパッケージ「ショー鑑賞セレクト 3DAYS」。
初日はエレクトリカル・パレード。2日目は「ファンタズミック!」。
最終日は「ビッグバンドビート」を指定して完了。
今年は何かと物入りなので、ホテルはリーズナブルなところをチョイス。
併せてディナーを東京ディズニーランドホテルの「カンナ」でリザーブ。
とりあえず、今日出来る手配は全て済ませました。
半年先ですが、相当混雑すると思っているので
今回はやや割高感のあるバケーションパッケージにしました。
手続きを済ませた後、改めてサイトに立ち寄ると
結構売れているようで、早目に決めて良かったと思います。


閑話休題。
ここ数日、為替は大変狭いレンジでの値動きになっています。
ドル円は100円を突破するとは思いますが、
なかなかブレイクできず、また底堅い値動きなっていて
徐々に下値を切り上げエネルギーを蓄えつつあるように思います。
こうなると、もうどうしようも無いので
トラップを少し増やして「そのとき」がくるのを待っています。
もうそろそろ大きく動きそうな気が・・・、
なぁ~んとなくするんですけどね。

ぢぃ~っとガマン。待つのは辛いですね?
でももうソロソロ・・・。
どちら様も頑張りましょうね。・・・では。


スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行

COMMENT

No title

いいことありましたね~。

続くことをお祈りします。

為替はどう動くでしょうね~。
もどかしいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント