プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


週刊 注目の高金利通貨 4/12号

今週の予想レンジが各社バラバラだったので、
「ンなもん。全然参考にならへんやんか」と毒づいていました。
けれども発表になると、文字通り「注目」しちゃいますね。

外為どっとコムによると・・・、
豪ドルは101.90~109.20、キウイが82.00~89.00。
唖然としましたヨン。
今週の予想を大きく超えたせいでしょうか、
かなり大胆なものになっています。

値動きが乏しかったので、
自らの決まりを破って25銭毎に仕掛けていたキウイ。
慌てて元に戻してレンジを広げました。
更に豪ドルのレンジを見て
「そんなに!?ホントかな?」と思いながらチャートを見ていると
105円を越えていた豪ドルは104円台に突入!
慌ててトラリピくんを設定してみました。
予想とはいえ8円のレンジ幅は凄いですよね。話半分でもエエわぁ!

そこに届いた楽天証券「マーケットアロー」。
来週の米ドルの予想レンジは96.00~101.00。
ウン。来週こそ100円台に突入する・・・かな??
今週はユロドル(ショート)の強制決済もあったので
収益は惨憺たるモノになると予想しています。
来週は、この遅れを何としても取り戻したい!

でも決済が続いても、
今週のように静かな1週間でも、疲れますネ。
期待しつつ、願いをこめて、来週に臨みます。
今週もあと僅か。頑張りましょう!

・・・と。また下げ始めましたか。適度な下落は歓迎しますよん♪
スポンサーサイト
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

