プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


反転希望。

今週は値動きが激しいとは思ってましたが、
こんなにキッチリ予想が当らなくてもいいのに・・・。
事前に各社の予想レンジを分析して、
トラリピくんを仕掛けました。
でも仕掛けながら、上値は越えて欲しいと思いつつ
下値には「多分届かないだろう」とする我侭な自分がいます。

見事に下げた豪ドルとキウイ。
自分で仕掛けたレンジの下限に近づくと
ドキドキしてしまいます。
豪ドル101円、キウイ82円で見ていましたが、
ひょっとすると下回ってくるかもしれませんね。

隠居おやぢはトラリピくんの状況をエクセルで管理し、
ポジションが立ったら赤字に変えているのですが、
もう真っ赤になってきましたよん。
更に下値を探るような動きがあれば、
トラリピくんの仕掛けを検討しなければなりませぬ。

明日からは各国の経済指標の発表が相次ぎますし、
18日からG20財務相・中央銀行総裁会議も控えており
今週から来週にかけてはスリリングな展開が予想されます。
振り落とされないようにしないとね。
うまぁ~く反転して、ポジションがしっかり決済されたら、
今度はもっとうまくトラリピくんを仕掛けたいな。

閑話休題。
昨日チケットぴあ からメールが来ていました。
6月22日(土)の15:00から京セラドーム大阪で行われる
「第53回 3000人の吹奏楽」の抽選販売の案内でした。

おお。あれから1年経つんですね~。早いもんだ。
特に何の予定も入っていなかったので
とりあえず申し込んでみました。
抽選結果は19日(金)18:00頃です。
あ。興味のある方は、今からでも抽選申込に間に合うと思いますよん。


それでは、どちら様もお休みなさいまし。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

おはようございます。
何ということでしょう。
急落しましたね。
買いが進みました。もっと下まで張っておくべきだったでしょうか?いやいや小心者の私には限界です(笑)
隠居おやぢさんのエクセルはどんな感じになってしまいましたか?
96円台も仕掛けようかな~。

では本日もがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

