プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


凄かった・・・。

猛烈な下げでした。
明け方。メールがいっぱい来るので何事かと思いましたが、
眠気には勝てずスルーしていました。
6時半頃、改めてメールを確認すると
豪ドルとキウイは全てのポジションが立ち
レンジ下限を突き抜けていました。

       ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー

ボストンマラソンのゴール付近で爆発事件があったことが
原因と知ったのは後になってからです。

凄まじい下げにより
トラリピを仕掛けているレンジを大きく外れていたので、
改めて恐る恐るポジションを建ててみました。
成行で仕込んだ豪ドルは99.64、キウイは81.34でした。
米ドルはレンジ内にありましたが、
「せま割20」を、こっそり仕掛けてみました。

一時270円近く下げた日経平均も回復してきているので、
午後に向けて期待が膨らみます。
普段に比べるとかなりポジションが多くなっています。
そろそろ刈取り体勢に入って欲しいですね。

今回感じたこと。
1.やっぱりショートポジションを持たないとアカンね。

2.トラリピくんを敷き詰めるのは広過ぎない方がイイね。
 今回のような場合、底からの戻りを確認してから仕掛ける方が
 プレッシャーもなく、気分的に随分違います。
 発注もそんなに慌てなくてもいいし・・・。

「細工は流々仕上げを御覧じろ」ってトコでしょうか。
今宵。良い結果につながりますように・・・。ではまた。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

