プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊 注目の高金利通貨 4/19号

今週は荒れ模様の展開で、ロングのトラリピを仕掛けている方にとっては
とても良い展開だったのではないでしょうか。
今は小刻みに動いていますが、もう一段の円安を期待しています。

そんななか、来週の予想レンジが発表されました。
外為どっとコムでは、
豪ドルは99.50~104.00、キウイは81.50~85.00。
今週に比べると、かなり上値が抑えられています。

これに対して、楽天証券「マーケットアロー」。
米ドルの予想レンジ97.00~102.00。
こちらは今週よりも切り上げています。

それぞれ比べてみると、なかなか興味深いですね。
今はG20の真っ只中ですが、
外為どっとコムは上値の重い展開を予想しているのに対し、
楽天証券は、我が国の金融緩和が容認されて
円安傾向が強まると見ているようです。

そこそこポジションが積み上がっているので、
この週末で一旦ポジションを整理するのが得策ですが、
隠居おやぢは来週も引き続き円安傾向が続くと見ているので、
敢えて利益確定しないで、このまま持ち越します。
そして、土曜日にセントラル短資の「ウィークリー投資戦略」を見て
仕掛けるレンジを決めたいと思います。
ただ豪ドルとキウイは、決済された後にリピート注文を入れずに
週明けの様子を確認してから対応したいと思います。

来週はゴールデン・ウィーク。
引き続き値動きの大きな週になるかもしれません。
毎週同じ事をいってますが、
振り落とされないようにしたいと思います。


閑話休題。
チケットぴあからメールが来ました。
先日申し込んだ「第53回 3000人の吹奏楽」の抽選結果です。
良かった。無事に当選。
去年よりもかなりグラウンドに近そうです。
6月22日(土)15:00~ 京セラドーム大阪にて。楽しみです。

ティファニーのジュエリーフェアが
ザ・リッツカールトン大阪で行われ、仕事終わりのヨメと覗いてきました。
しっかり目の保養をしてきましたが、
対応してくれた別嬪さんは、ひととおり説明を済ませると、
余韻に浸る間もなく出口にご案内。
そりゃまあ買わへんけど、そんなに慌てて追っ払わなくてもねえ・・・。
折角なんでもう少しだけ眺めていたかったワ!

帰途ルイ・ヴィトンに立ち寄り、
なかなか目にする事のできないコレクション・ラインを眺めていました。
「ダミエマサイのライトパック・リュックはありますか?」と聞くと
かねてより探していたオレンジは1点だけ残っていました。
おおおぉぉっ!もう無いと思って諦めていたのに・・・。
ヨメとの約束を思い出しオネダリしたところ
涙目になりながら買ってくれましたん♪
ありがとぉ~。嬉しかったよぉ~。大切に使いますねん。

それでは・・。どちら様も、お休みなさいまし。
スポンサーサイト
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。