プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 注目の高金利通貨 4月26日号

今週は上値が重いドル円につられるようなカタチになり、
狭いレンジでの値動きとなりました。
外為どっとコムから発表された来週の予想レンジは以下の通り。

豪ドル   98.70~103.20   (99.50~104.00)
キウイ   80.00~86.20    (81.50~85.00)

カッコ内は先週のものですが、
少しレンジを切り下げると見ているようです。
このままジリジリ下げる展開だけは避けて欲しいですね。

楽天証券「マーケットアロー」による
米ドルの予想レンジは、96.00~101.00。
あら~。こちらも切り下げてきましたかぁ・・・。
流石にこれだけ足踏みが続くと、上値も押さえられますか・・。
でも1度抜けると、吹き上がると思ってるんですが。甘い?
それが来週であることを願いたいですね。

閑話休題。
新しいメガネが出来上がりました~。
いやもう。別世界ですね。ハイ。遠近両用のイワユル老眼鏡です。
遠方の度数が強くなっているので、
「少し見えすぎる」ことにより、若干目が疲れますケド。
徐々に慣れてくると思います。
応対してくれた若いお嬢さんのキレイなお顔が
クッキリハッキリ見えて、とても幸せでした。

さて。明日から江戸に行って参ります。
27日は六本木で行われているミュシャ展。
28日は舞浜のTDL30周年を覗いてきます。
29日はまだ決まっておりませぬ。
幸いお天気も良さそうなので、しっかり楽しんで来ます。

トラリピくんが、しっかり働いてくれますように!
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント