プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

4月第4週

えっと。明日からお江戸に遊びに行くので、
今の内に今週の振り返りをば・・・。
何となくですが、もう決済も無さそうだし(悲観的)。

週末の追い込みはありませんでしたが、
何となくいいカンジで、ストレスもなく決済が進みました。
1日に1~2回の決済があるっちゅうのは
精神衛生上、とってもイイことですね。

M2J
そろそろ100円突破かな?と思って眺めてましたが、
日を追うごとに遠のいて行きました。
なので利幅の調整を行い、やうやく1度だけ決済がありました。
・・・ううう。切ない。

米ドル円   + 5,000円  

サイバーエージェント
当初は思いっきり利幅を広げてたんです。
米ドルが100円を超えたら・・・って思って。
でもね。予想は見事に外れ、利幅を縮めたところで決済。
外為どっとコムの来週の予想レンジが思ったよりも低かったので、
長くホールドしようと思っていたポジションも決済しました。

豪ドル円   +51,100円(20,000/15,000/16,100)

セントラル短資
比較的値動きは軽い感じがしたんですが、決済は2回だけでした。
でもこれが標準的なものかもしれません。

キウイ円   +20,000円(10,000×2)

以上3社合計で、+76,100円でした。
あと少しだけ、米ドルかキウイの決済があるとね~。
良かった週と比べると、物足りなさを感じてしまうので
ムチャをしないように気をつけないといけませんね。
それから、★月別投資実績★には加えてませんが、
楽天で南アフリカランドの決済が1本ありました。
額は大きくないですが、なかなか堅実で面白い通貨です。

では・・・、明日の朝までに決済があることを願いつつ。
ちょっと早いですが、今週もお疲れ様でした。有難うございました。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

おはようございます。

お江戸でござりますか?
天気も良くグッドデーですね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

EDIT COMMENT

非公開コメント