プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャンセル(哀)

ヨメが仕事の都合で
リザーブしていた日に舞浜に行けなくなりました(涙)

まぁワタクシは自由気儘な身の上なので
仕方なく諦めて全てキャンセルしました。
うううううう。
春先から準備を進めてきましたが、
全部白紙に戻りましたぁ・・・。

違うスケジュールで
行き先を探すことにします。
舞浜になるのか、それとも異なる地になるのか・・・
しばしリサーチいたします。

今のトコロ、
7月上旬か8月下旬が有力ですね。
この時期海外だとバリ島がベストシーズンだそうですね。
まだ一度も行ったことない・・・。
混むんだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャンセル(哀)】

ヨメが仕事の都合でリザーブしていた日に舞浜に行けなくなりました(涙)まぁワタクシは自由気儘な身の上なので仕方なく諦めて全てキャンセルしました。うううううう。春先から準備...