プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

4月最終週

東京に遊びに行っている間、
大きな値動きは無く、トラリピくんの活躍の場はありませんでした。

昨日ニュージーランドの3月の住宅建設許可(前月比)が発表になりました。
予想値+2.0%に対して、-9.1%という結果だったので、
「マズイ!」と思って手動決済しました。
4月最終週の唯一の収益となりました。

セントラル短資

キウイ円   +2,310円


ハイ。これだけでしてん。
淋しいことですが、仕方がありませんなぁ・・・。


どちら様も大変お疲れ様でした。
来月もまた頑張りましょう!

では。お休みなさいまし~。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

ようやく上昇しかけてくれました。
欧州の気まぐれでまた戻ってくるでしょうか?
できたらこのまま上昇して欲しいです。

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

思惑とは反対に円高気味に推移しているようです。
トラリピ君もおなかいっぱいになってきました。
そろそろ消化したいですね~。

では本日もがんばりましょう。

アールパパさん

おはようございます。
ダブルコメントありがとうございます。

今週は今のところ良くないですね~。
連日経済指標が山のように発表されているのに
反応が鈍くて困ります。

これはもう、雇用統計まではダメなんでしょうか?
ノンビリしたGWでもあるんですが・・・。
そろそろ上方向に動いて欲しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント