プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


決済が・・・遠い・・・。

今月に入って、と言ってもまだ3日目ですが
まだ決済がありませぬ。・・・遠いねぇ(嘆)。
今週は沢山イベントがあるし、
日本はゴールデン・ウィークで取引量も減るし、
さぞかし値動きが大きくなるんだろう・・と思い、
ワクワクしていました。
でも思ったような値動きにはなっていません。
昨日は久々に上昇しましたが、決済には至らず・・・。

どうしようかな。利幅を縮めようかな。
これで今夜の雇用統計が良くなかったら
決済が全く無い週になるかもしれない。

ちょっと考えましたが、
まだ5月も始まったばかりなので
とりあえずこのまま放置することにしました。
もし下落するようであれば、
更に下値を探ることになるかもしれないので、
一部のポジションを強制決済することもあるかも?
ま。そうならないよう、ひたすら祈るばかりですけど。

にしても上値が重いですね~。
ポジションが仕込まれていると思って
来週以降の刈取りに期待したいですね。

しかし・・・、
たくさんポジションが立っても
決済が進んでポジションが少なくなっても
悩みが絶えない。
ホンマに困ったもんです。
エエ加減に慣れろよ!という声が聞こえてきます(何処から?)。


閑話休題。
風薫る5月。良い季節になりました。まだ肌寒いけど。
断酒して7ヶ月目に突入しました。
これから暖かくなってくると
生ビールの美味しい季節になります。正念場です。
最近はアルコール臭に拒絶反応が出てきているので
そんなに心配はしていませんが・・・頑張ります。
ああぁぁぁあ。トラリピくんも頑張ってくれぃ!

それでは良い連休後半を!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

こんばんは。
上げましたね。
非農業部門雇用者数も失業率も驚きました。
祈りが通じましたね。
良かった〜。

アールパパさん

ホントに驚きました。

逆に動くことも考えて
事前にポジション調整したものもあり、
それについては裏目に出ました。
でも、そこそこ決済が進んでよかったです。
明日の朝まで、一段の上昇を期待します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

