プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

5月第1週

明日から父方の実家に参りますので、
明け方までに決済があるかもしれませんが
今のうちに今週の振り返りをしておきます。

昨日まで円高が進んで決済も無く
とってもシンドイ週でした。
けれども本日、アメリカの雇用統計を受けて急騰しました。
発表前に、ネガティブ・サプライズの可能性も考慮して
予めポジションを調整したものもあります。
また発表後に、敢えて利幅を縮めたものもあり、
叩き出された収益は一貫性の無いものになりました。

M2J
当初の利幅は150pipsでしたが、
雇用統計発表後上値が重いのを確認して、100pipsに縮めました。
またサブで仕掛けたポジションを手動で決済して
ポジション調整を行いました。

米ドル円   +32,400円(4,000/15,000/10,000/3,400)
            
サイバーエージェント
ネガティブ・サプライズを最も恐れたのが
証拠金の少ないこの口座でした。
雇用統計前に利益の出ている内に手動で決済。
150pipsにしていた利幅を100pipsに変更。
1本間違えて処理して、薄利で決済・・・。
やっぱり、イロイロいぢくるとロクな事がありません。うう、切ない。

豪ドル円   +23,340円(8,140/10,000/5,200)

セントラル短資
予め定めた設定を全く触りませんでした。
やはり最も安定していたと思います。こうでなくっちゃねえ・・・。

キウイ円   +30,000円(10,000×3)


以上3社合計で、+85,740円でした。
セントラル短資の設定は全く変更なく、
決済されたIFD注文を再び入れなおしています。
M2Jの米ドルは、まだ暫く上値が重くなると思い
利幅を全て100pipsに変更しました。
サイバーエージェントは連休を挟み不安を拭えないので、
決済後の注文は入れていません。
週明けの動きを見ながら対応を考えたいと思います。

少し早いですけど、今週も大変お疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします。 
どちら様もお休みなさいまし。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。
私の方旅行を満喫して無事帰ってきました。

ご実家の方は渋滞等なく行けましたか?

今週もはじまりましたが、今日は小動きですね。
欧州からどう動きますか?
利幅を広げたままなのでもう少し上昇が欲しいです。

それでは今週もがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント