プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 注目の高金利通貨 5月10日号

今週は上値の重かったオセアニア通貨。
なかなか決済が進まず、ポジションが積み上がったままです。
GW中は休刊だった
外為どっとコム「週刊 注目の高金利通貨」が発表になりました。

豪ドル   99.30~103.80
キウイ   82.20~86.00

今週の値動きよりも、やや上値が高いカンジですね。
ドル円が100円を超えたので、引っ張られるといいんですけど。

そのドル円については、
楽天証券「マーケットアロー」の予想レンジ。

米ドル   99.00~104.00

えっ?かな~り大胆な予想値ですね~。
ここまで行ってしまうと、先行きが怖くなります。
実際の話。ようやく100円台に乗せたので
クロス円がどう動くのか、よう分からへんのと違うかな?

ドキドキワクワクの1週間になりそうですね。
重石が取れたドル円を中心に、
軽ぅ~い値動きを期待します。

スポンサーサイト
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

今週もお疲れ様でした。円安の波に乗って大きな利益が出ていると想像します!^^私はのんびり運用になったので今週の利益はそれほどありませんでした。順にくるくるワイドを自分なりにまとめているので再び開始しようと考えています。来週はどこまで円安が伸びるのか楽しみですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント