プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ストラテジー一時停止。

今朝「シストレ24」からメールが来てました。
あれ?おかしいなぁ。
手動ですべてのストラテジーは決済したのに。
ドキドキしながら見てみると・・・、

FXStrategist の損失が、お客様の設定された最大許容損失額に
達したため、ストラテジーが一時停止されましたので、
お知らせいたします。

一時停止したストラテジーは、今後ストラテジーを有効にしない限り、
新規建玉を一切建てません。

既に建っているポジションについては、
建玉に対応する決済シグナルによって自動決済がされるか、
手動で決済する必要があります。


なるほど。
以前ストラテジーの最大許容損失額を50,000円に設定していたので、
そのお知らせた届いた訳ですね。ビックリさせないでよ。
どうやらストラテジーの稼動を解除しても、
設定当初から損失額に達したらメールが来るようです。

先輩方のブログを拝見してみると
この不安的な相場環境の中
連勝を続けているものもあるようですが、
私に限ってはあの時全決済して良かったようです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:システムトレード | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ストラテジー一時停止。】

今朝「シストレ24」からメールが来てました。あれ?おかしいなぁ。手動ですべてのストラテジーは決済したのに。ドキドキしながら見てみると・・・、FXStrategist の損失が、お客様の設定...
