プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 注目の高金利通貨 5月17日号

ジリジリと下げ基調のオセアニア通貨。
決済も進まず、ポジションが積み上がっており
なかなかシンドイ展開です。
そうした中で発表された
外為どっとコム「週刊 注目の高金利通貨」は以下の通り。
        
豪ドル   96.00~102.00(99.30~103.80)
キウイ   80.00~84.70(82.20~86.00)

先週末に発表になったレンジよりも
それぞれ引き下げられています。
来週も「辛抱の週」になりそうです。ヤナ感じ。


対して、楽天証券「マーケットアロー」の予想レンジ。

米ドル   99.00~104.00(99.00~104.00)

今週と全く同じ予想値を出してきました。
底堅い展開が予想されますね。
当面の間、米ドルの「ひとり勝ち」といった展開になるのでしょうか。
隠居おやぢのように、複数の通貨で仕掛けている方は
どの通貨を選択するのか、見直すべき時に来ているのかも?
ちょいと思案のしどころですね。禿げそうデス。
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント