プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ウィークリー投資戦略-5月第4週-

セントラル短資「ウィークリー投資戦略室」。以下の通りでした。

米ドル   101.50~104.50
加ドル   98.50~101.50
豪ドル   98.50~101.50
キウイ   82.00~84.50
ランド   10.80~11.20

米ドルは堅調、カナダドルもそれにつられる感じでしょうか。
オセアニア通貨、特に豪ドルの上値が重たくなりそうです。
今後更に厳しい展開になるかもしれないので、
なるべく早い内に対策を講じたいです。
豪ドルの損失を他通貨の利益と相殺することを目標にします。


閑話休題。
この土日は「関空旅博2013」が行われていました。
お世話になっているミッキーネットさんのブースも設けられるので、
遊びに行くつもりでしたが、ヨメの体調がすぐれず、今回は断念。
オーランドの予約のときに色々教えていただいた
エミリーさんが来日されていたようです。
残念でした~。お会いしたかったですっ。
でもまだまだ先の事と思っていたWDW行も
あと2ヶ月ほどに迫りました。
手配漏れが無いか、キッチリ準備して行きたいと思います。


スポンサーサイト
CATEGORY:セントラル短資

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

ドル円下げて始まりましたね~。
そうですね。私も100円くらいまでなら何とか許しちゃうかな~。
昨日先週終値のしたと上に少々プラスで仕掛けました。まだ見ていませんがロングが増えている予定です。

今週もよろしくお願いします。

アールパパさん

コメントありがとうございます。

「こうするっ!」て決めたのに、
市場が開く前に又いじってしまいました。
いい方向に進んでくれるといいんですけど。

下げましたけど
思いのほか戻りは早いようですね。
うれしいけど、少し悩ましい。
も少し下押ししても良かったけど・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント