プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


週刊 注目の高金利通貨 5月24号

文字通り「Sell in May」が現実のものになりました。
来週はどうなるのか、なかなか難しいですね~。
シロウト考えでは下値を探る展開かな?と思いますが・・・。
外為どっとコム「週刊 注目の高金利通貨」は以下の通り。

豪ドル   96.90~101.00(96.00~102.00)
キウイ   81.00~84.50(80.00~84.70)

キウイは下値を切り上げているのに対し、
豪ドルはレンジが一段下がっています。
う~ん。豪ドルは当面厳しい展開になりそうです。


対して、楽天証券「マーケットアロー」の予想レンジ。

米ドル   98.00~103.00(99.00~104.00)

一段引き下げられていますね。
ただ、豪ドルほど厳しいカンジではありませんね。
うまく押し目を拾えるようにしたいと思います。


閑話休題。
今日本屋さんに行くと、
夏休みに海外旅をすると思しき女子高校生のグループ。
ガイドブックを見ながら、旅行先を検討している模様。
時々「あっ。安~い」とか
「3万あったら凄いよね~」という声があがります。

そんなに安いかえ?と思いながら
グアムのガイドブックを見てみると
昨年6月のデータが掲載されていて
「1ドル=77円」と書いてありました(笑)。
そっかぁ。そんなモンなのかなぁ。
為替の値動きを毎日気にしてる女子高校生はいないか。
3割くらい上乗せする必要があることを知ったら、
ショックだろうなぁ。気の毒だなぁ。でも仕方が無いよなぁ。

ここで声を掛けたら、メッチャ変なおぢさんだよなぁ。
教えてあげたいけど、痴漢に間違えられても困るし。
スケベ心の無い親切心をグッと抑えて
その場を立ち去ったのでありました。

スポンサーサイト
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

