プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 トラリピレンジ(5/27~31)

ああぁ。眠い。何でやろ?
今日は方向感の無い展開が続いています。
「下がるかなぁ~」と思っていたら、ピョコンと上がり、
「このまま行くか」と思ったら、ダラダラ下げていく・・・。
これを繰り返していますねん。

本日発表になったM2J「週刊 トラリピレンジ」。

米ドル   100.00~102.50
豪ドル   96.40~100.00
キウイ   80.00~84.20
加ドル   96.90~100.30

月曜日ってムツカシイですよね。どんな値動きになるかワカラナイ。
チャートを眺めすぎると、決断が鈍ってしまうので
「エイヤッ!」で実行したこと。
1.楽天FXの南アフリカランドを決済。
 キレイになりました。秋買いの準備ができましたよん。
 資金移動はまだ完了しておりませんが・・・。

2.M2Jの南アフリカランドを損切り。
 随分長い間持ってましたが、思い切って売却しました。
 あ~。スッキリした。

3.全ての投資信託を売却。
 この時期に売るのが正しいのかどうかは、よく分かりません。
 でも「10月末に仕込む」ことが最大の目的なので、
 いずれ売るつもりでしたから・・・。ね。
 資金が確保できたら準備完了です。
      
4.ヒロセ通商、口座開設。
 休眠中の外為どっとコムを掘り起こすつもりでしたが
 急遽取りやめて、ヒロセ通商で口座開設の手続きを取りました。
 いえ。仕掛ける方法は変わらないんですけど、
 夏時間では、他社より1時間ほど早く開くことが決め手になりました。
 週末のクローズも早いんですけど、取引時間が異なるのは魅力ですね。
 スワップポイントは若干難アリのようですが。
 IDとパスワードは明日届きます。
 凄いなぁ。早速明日から取引開始予定です。

5.FXとは関係ありませんが、人間ドックの申込をしました。
 もう何年も受けていませんが、
 アベノミクスの影響でトラリピくんがよく働いてくれるので
 久々に申し込んでみました。
 日帰りコースに、
 「腫瘍マーカー」と「頭部MRI/MRA」のオプション付き。
 母親を肺ガンで亡くし、叔父は「くも膜下出血」で半身不随です。
 そうならないように、健康にも気をつけないとね。


恐らく今週中に、新体制の準備がかなり整うはずです。
こうやってイロイロ考えるのは、ホントに楽しいですよね~。
これで結果が伴えば、言うこと無いんですけどね。
本格的に市場が動き出すのは明日からでしょうか。
ヒロセ通商が間に合えばいいのですが・・・。

では。どちらさまもお休みなさい。今週も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
本日ポジションは持っていませんが、上昇するチャートを見ると気持ちも上昇します(笑)
こういうときにポジションないんだもんな~~!

日経平均も持ち直して株も少し戻して欲しいです。含み益が先週で激減ですので...

隠居おやぢさんがヒロセ通商で莫大な利益を確保できることをお祈りします。

本日もがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント