プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ヒロセ通商。取引開始。

今日午前中にヒロセ通商から
IDとパスワードが届きました。
開設申込が昨日のお昼前だったと思うので、
それから24時間後には、もう取引できているんですね。
ヒロセ通商さんは大阪の業者さんですから、
地の利もあるとは思いますが、それにしても早かった!

早速ログインして、パスワード変更も完了。
会社は違えど、基本的にはトラリピくんなので、
米ドル円で何本か買い注文を入れてみました。
その後ポジションが1本だけ立ってから、
急に円安が進み始めました。
まだ決済はありませんが、
本来のレンジに戻りつつあるのでしょうか?
このまま欧州タイムでも
堅調な値動きを期待したいです。


閑話休題。
九州・中四国に続いて、
近畿・東海でも梅雨入りした模様です。
これから暫くの間、鬱陶しい天気が続くんですね。
まだ5月なのに・・・と思ったら
例年よりも10日ほど早かったそうです。

月日の経つのが早く感じられます。
隠居おやぢにとって、
今年はイベントが多いものですから、
余計にそう感じられます。
WDWもあと2ヵ月かぁ・・・。
まだまだ先の事と思っていましたが・・・。

トラリピくんに頑張って、お小遣い稼いで貰おうっと!
やや堅調な値動きになって参りました。
どちらさまも、楽しみつつ、頑張りましょう!


スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

LIONFXの使い心地はいかがですか?

本日は16時過ぎに遅ればせながらロングポジションを持ってみました。現在OCOかけて放置中です。
昨晩のポジは朝起きたら損切りに合っていましたが、今日こそはと願ってこのまま寝てしまうかも。

LIONFXでのトラリピ戦略もうまく行くことを祈っています。

アールパパさん

こんにちは。

ヒロセ通商さん。
ゴメンナサイ。まだ良く分かっていません。

とりあえず、IDとパスワードが来たので
使えるようにしてみたってトコロです。
で。元々決めていた注文を入れてみただけなので・・・。
ヒロセ通商さんには申し訳ないのですが、
トレーディングツールを使う日は来ないような気が・・・。

せも折角開いた口座だし、
他社には無いメリットも沢山あると思うので
追々挑戦して行こうと思ってます。
また分からないことがあったら、教えて下さいまし。

EDIT COMMENT

非公開コメント

