プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

厳しいですね~。

なかなか下げ止まりませんね~。
ドル円は100円を、キウイは80円を切るかもしれませんね。
豪ドルとカナダドルは95円を目指すのでしょうか。
「どうぞ。好きにしてちょうだい!」ってカンジです。
今週はもう諦めました。ええ。振り返りは別項に譲るとして・・・。

今朝PCに向かっていると、出勤したヨメからのメール。
「ケータイ持って出るのん忘れた」
若年性健忘症なんでしょうか。
それとも更年期が脳に来たか?(書いてて訳ワカラン)
元より時間はどうにでもなる隠居おやぢです。
職場近くまで届けに行きました。

幸いにして今日は雨に降られることも無く、
なかなか良いお天気だったので、
そのまま両親のお墓参りに出かけました。
できるだけ月に1度は参りたいとは思ってますが、
最近は「雨降ってるやん」「今日は寒いから水が冷たい」
「何だか気分が乗らない」「暑いよなぁ。蚊多いやろな」
などと言い訳をする傾向が強くなっています。
おとうちゃんとおかあちゃんにも不義理が続いているし
この晴れ間を逃すと、次はいつになるかワカラナイ。
そんな訳で行って参りましたが
暖かくなると雑草がよく茂ること!
1時間ほど格闘し、汗だくになって帰ってきました。

帰宅する前に、今日から献血できるのを思い出し、
「週末は混雑するやろから」と思い、
いつものように、いつもの所で、成分献血。
今日は随分空いている上、可愛いお姉さんに串刺しにされ
とってもラッキーでした。
断酒生活も8ヶ月目に入りましたが、
やっぱり明らかに血圧が下がっています。
それなりの手応えを感じ、これからも継続しようと思います。

近所のチケットショップに寄ると
1㌦が103円を切っていました。
思えば今年の1月には1㌦92.74円で両替したこともありました。
以来10円も円安になっているんですね~。凄まじいです。
ここのところ103円を超えるレートが続いていたので
思わず100㌦だけ両替しちゃいました。
来月からどうなるんでしょうか。

旅行する時だけは円高になって欲しい。
でもそれ以外はトラリピくんのポジションが積み上がるので
カンベンして欲しい。
・・・メッチャ自分勝手な隠居おやぢです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント