プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 注目の高金利通貨 5月31日号

来週から6月。
「Sell in May」が終わったら、
気分一新して上昇相場に転じて欲しいところです。
今週を見てみると、
豪ドルもキウイもレンジは大体合ってるねん。
ただレンジをジグザグしないで、右肩下がりになってるのんが問題。
辛いねぇ~。来週こそは!と期待しましたが・・・。
外為どっとコム「週刊 注目の高金利通貨」。

豪ドル   95.30~100.00(96.90~101.00)
キウイ   80.00~84.00(81.00~84.50)

どちらも下値を追う展開になりそうですが、
やっぱり豪ドルの方が厳しそうですね。
う~ん。どこまで行くのかな。
隠居おやぢは、とりあえず豪ドルはもう追いかけません。
もう少し下値が見えるまでは、眺めていようと思います。
キウイも80.00までで、少し様子を見ようかしらん。

楽天証券「マーケットアロー」の予想レンジ。

米ドル   98.00~103.00(98.00~103.00)

予想レンジは今週も来週も同じ。
それだけに「いよいよ来週は100円を切ってくるのか?」との思いが。
深い調整が続いていますが、
月が変われば潮目も変わる・・・のではないかと期待しています。
そろそろ下げ止まって、トラリピくんに活躍の機会を与えて欲しい、
そんな風に感じています。

トラリピくんも工夫して、慎重に仕掛けないといけないか?
どうしましょ。週末に対応を考えます。



CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント