プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

舞浜

先月の25~27日、TOTのlevel 13の誘惑に負けて
舞浜に行ってきました。
今回はヨメが「ディズニーシーの魅力を満喫する3DAYS」という
バケーションパッケージで手配してくれました。

「ファンタズミック!」も「エレクトリカルパレード」も
スペシャルシートで観ることができる大変中味の濃いプランでした。
肝心のTOTは個人的には今ひとつでしたが・・・。

ヨメが頑張ってくれたので今度は恩返しをしようと、
8月にホテルミラコスタのリザーブを入れました。
なかなか希望の部屋が押さえられず、
おそらく直前まで格闘の日々だと思います。
できればテラスルームのハーバービューか、
バルコニールームがキャンセルで拾える奇跡を願っています。

夢は「違った角度」で「メディテレーニアンハーバーを愛でる」ことです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント