プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



週刊 トラリピレンジ(6/3~7)

昨日発表になったM2J「週刊 トラリピレンジ」。

米ドル   99.50~102.50
加ドル   95.90~98.60
豪ドル   95.70~98.60
キウイ   78.80~82.00

各通貨とも更に下値を探る・・・という傾向が見て取れます。
上値は変わらないので、大台割れの時間は短く
すぐに回復するということでしょうか。

更に日曜日に発表されていた
セントラル短資「ウィークリー投資戦略室」。

米ドル   98.00~103.00
加ドル   95.00~99.00
豪ドル   95.00~98.00
キウイ   79.00~81.50

M2Jの提示と近いといえば近いですね。
やっぱり今週は厳しい、値動きの荒い週になりそう・・・。
と思っていたら、いきなりガツンと下げました。
久々ですね。米ドル円100円割れ。
トラリピくんは99.00まで立ちましたよん。
ついでに手動で仕込んだ99.25。

各通貨がジリジリと値を下げる中で、
含み損はドンドンドンドン膨らんで行きます。
ログインして値動きを見るたんびに、含み損が大きくなる毎に、
「ほらほら。いま決済したらラクになるよぉ~」
と言われているかのようでした。

「秋買い」に向けて、取引口座の集約し資金の確保を考えているので
痛手を負うのはカンベンして欲しい・・・。
そんな思いが損切りに駆り立てるかのようでした・・・。
何度もログインして、決済しようとしましたが
何とか踏みとどまりました。
ロスカットが近い訳でも無いのに感じたプレッシャーでした。

昨夜のNYダウは138㌦高。
日本に帰ってきて反転が始まることを期待したい。
米ドル円は101.00から、キウイ円は81.00から刈取りが始まります。

今日はチケットショップに行かねば。米ドルに両替のチャンスかも!?
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

すごいことになっています。
トラリピ君のおなかパンパンですよ~。

セントラル短資良い読みしていますね~。
後は103円までの伸びを待つしかないですね。

本日もがんばりましょう。

アールパパさん

こんにちは。

昨夜はなかなか激しい動きでした。
ユルユル動いてるなぁ~と思っていたら
日が変わる前に急に落ちましたもん。
ビックリして、次に呆然としましたよん。

ポジションはもうお腹イッパイです。
一度大台に戻すと、後は早いと思うんですけど。
問題は、それがいつなのか?っちゅうことですね。

今夜当りから刈取り~、雇用統計で下落~、
来週また刈取り~。

大甘ですネ?

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

今日は朝から暑いですね~。

若干ドル円も上昇してくれていますが、私のトラリピ君には今だ影響なしです。
もう少し上がってくれると良いのですが...

本日もがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

