プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

6月第1週

そんなこんなで、仕切り直しの6月第1週。
返す返すも思うこと。
先月末、「う~。どうしよっかなぁ・・・」と思っていた時に
決断していたら、損失は半分くらいだったかも??
って、タラレバはタブーでしたね。

完全に仕切り直しの6月第1週は以下の通り。
相当数のポジションを決済しているので、
今月はトータルの損益を明記することをご容赦下さい。

M2J
唯一残っていた米ドル円の含み益を確定。
これで米ドル円のシンプル~なトラリピくんが残りました。

米ドル円   +80,100円


サイバーエージェント
ヤマ勘でエントリーしてしまった、全てのポジションを全決済。

豪ドル円   -551,430円
キウイ円   - 18,820円
加ドル円   -121,000円

3通貨合計で、-691,250円 でした。


セントラル短資
米ドルとカナダドルの含み益を確定させるも焼け石に水。
でもまぁ、無いよりはマシでした。

米ドル円   +363,610円
加ドル円   + 75,110円
キウイ円   -891,120円

3通貨合計で、-452,400円 でした。

以上3社トータルで、-1,063,550円 でした。
別に慌てて全決済しなくても、まだ証拠金には余裕がありましたが
「秋買い」に向けてキレイなカタチにしておいた方が
思い切って仕掛けられると思ったので。
それに、まだまだ挽回のチャンスはあります。
シッカリ「秘伝チャート」をおべんきょして
ヤマ勘ではない、キチンとしたトレードを目指したいと思います。

まだ明るいですけど、今週もお疲れさまでした。
来週は・・・、ゼッタイに頑張るねん!
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント