プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

週刊 注目の高金利通貨 6月7日号

大変厳しい結果となった6月第1週。
資金的には、耐えられないほどでは無かったのですが
          (メッチャ負け惜しみ!)
「秋買い」に向けて取引口座を減らしたかったことと
もう一段下げる可能性があったこと
思い切って「秘伝チャート」を試したかったことなどから
損切りに踏み切りました。
夕方にチャートを眺めてみても、ビミョーな値動きです。

予想レンジは出てきているものの
不安定要素が多いためか、随分厳しく広いレンジになっています。
これまで各社の予想レンジを参考に、複数の会社にトラリピくんだけを
仕掛けていました。
けれども今後は、M2Jで米ドル円のトラリピくんを設定しながら、
「秘伝チャート」で炙り出される姿に仕掛けて行きます。
このため、隠居おやぢのブログで各社の予想レンジをアップするのは
今日が最後になります。

外為どっとコム「週刊 注目の高金利通貨」

豪ドル   88.00~96.60(95.30~100.00)
キウイ   74.50~80.30(80.00~84.00)

うわ。凄いレートを提示してきています。
この記事を書いている段階のプライスよりも
更にもう一段下げる・・・てか?

楽天証券「マーケットアロー」

米ドル   94.00~99.00(98.00~103.00)

こちらも、なかなか厳しいですね。
今夜の雇用統計を控えて、
トラリピくんのレンジを広げるか否か迷っていましたが、
やっぱり見送ろうかな。
もう少しレンジが定まってから仕掛ける方がいいみたいです。
「秘伝チャート」も充分に消化できていないので、
お勉強の時間に費やそうと思います。
恐らく今だったら、何となく雰囲気でエントリーして
「何や!前と同じコトしてるやん!?」ってなりそうやから。

雇用統計まであと3時間。果たして、どうなるのか?注目デス。

スポンサーサイト
CATEGORY:外為どっとコム

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

隠居おやぢさんの前の記事の決意を見ると
間もなく迫りくる雇用統計の時間が怖くなってきました。

どうか良い数値でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント