プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

人間ドック♪

何年ぶりかで人間ドックに行ってきました。
オプションは「腫瘍マーカー」と「脳のMRI/MRA」。
初めてのクリニックでしたが、
清潔でナカナカ良い雰囲気でした。
秋口の方が混むらしいので、来年以降も早い目に行こうかな。
豪ドルとキウイの損切り前に予約していたので、
とっても経済的に苦しいのですが・・・。
そんな事も言っておれません。
キッチリ3時間のメニューをこなして帰宅しましたが
バリウムがまだ別れたくないようで・・・困りモノです。

さて先週末に損切りしてから
為替王さんの秘伝チャートをつけています。
ザックリとした自分の感覚が、いかにエエ加減なものであったかを
心底痛感しています。
雇用統計を受けてガツンと下がった相場は
徐々に上昇に向かうものとばかり思っていました。
・・・が、なかなか厳しい局面が続いております。
特にオセアニア通貨の下げは強烈で、
豪ドルは90円を切るのか?とさえ思ってしまいます。

で、威勢よく決済して、残った米ドルなんですが・・・。
なかなか上がって来ないし、秘伝チャートもサインが出ないしで、
ホンマ静かなもんです。
唯一の動きは、仕掛け直したトラリピくんのポジションが
何本か立っただけ・・・。

そんな中で進めていること。
為替王さんの「投資マニュアル 2013年版」を申し込みました。
目次を見て、「読んでみたい!」って思いました。
トラリピくんのポジショニング、CFD、バイナリーオプションなど
その内容は盛り沢山です。
まだ商品は届いていませんが、
隠居おやぢの考え方を一新してくれるものと期待してますねん。

ありゃしまった!
CFDの口座比較なんかもされてましたね。
DMMで開設手続きしちゃったけど、まずかったかな?

隠居おやぢの皮算用・・・。
今週中に「投資マニュアル2013年版」のおべんきょして、
DMMの口座開設を完了させて、
来週からの臨戦態勢を整える。
その前に今週1回だけでいいから、
秘伝チャートを実践で使ってみたいな。

人知れずワクワクしていたら、また円高モードが強まったみたい。
そろそろ反転してくれないかな。

スポンサーサイト
CATEGORY:健康

THEME:健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント