プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


バリ島に決定。

今年はもう舞浜には行かないものと思ってました。ついこの前まで。
なので、その代替案を考えておりました。
候補地はいくつかありますが、
比較的リーズナブルなプランを見つけてバリ島にしました。
経済的に厳しいようであれば、キャンセルもありえますが・・・。

押さえたお宿はスミニャックにある
ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラズ です。
初めてのバリだし、折角キープしたので最悪の事態は避けたいですね。

ピーク時をすこぉしだけ避けて、
8月24日から3泊6日の旅でござんす。
聞けばこのヴィラはスパも有名なようですね。
ワタクシはこの手のものは疎くて、
どれほどのものなのかは皆目見当もつきませんが、
とりあえず最終日にリザーブを入れてみました。

まだ資金の問題が担保できておりません。
恐ろしいことぢゃ。くわばらくわばら・・・。
年末の予定もありますが、それはまた次回に・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バリ島に決定。】

今年はもう舞浜には行かないものと思ってました。ついこの前まで。なので、その代替案を考えておりました。候補地はいくつかありますが、比較的リーズナブルなプランを見つけてバリ...
