プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ようやく落ち着くか??

昨日のNYダウは反発。クロス円も上昇しています。
先日、漠然とした「値ごろ感」では取引しない
と申し上げましたが、
流石にソロソロ落ち着いてくるのかもしれません。
米ドル円は95円台半ばまで戻し、
隠居おやぢのトラリピくんのレンジに近づいてきました。

「秘伝チャート」のシグナルは少し先になりそうですが、
試みに少し仕掛けてみました。
「秋買い」用の口座で、豪ドルとキウイのポジションを建ててみました。
だって、秋まで何もしないと利息も付けへんし
レバレッジを低くすれば、特に問題は無いと思ったんで。
豪ドルは90.40円、キウイは75.45円でした。

明け方更に円安が加速していたので、
別口座で更にキウイを77.00円で建ててみました。
高かった授業料の回収を試みます。

NYダウの反発に伴って、日経225も急回復。
12,900円でロングを建てました。

全銘柄を売却した投資信託も買い注文を入れてみます。
あんまり銘柄数を多くすると、後々大変なので
日本株、米国株、バランス型の3種類にしました。
いずれも「秋買い」の候補銘柄で
買付けるときの基準になってくると思います。
まだ秋まで時間があるので、
更に極端に下げるような場面があれば
買い増すことも考えます。

さて。
間もなく日本市場が開きますが、どうなるのかしらん・・・。
セリング・クライマックスの幕引きとなりますように!

だって。もう買っちゃったし・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント