プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

6月第2週

今月は荒れますねぇ~。
今朝起きて、ホントに驚きました。
また下げとるやん!どないなってんねん!
昨日建てたポジションは、
何となぁ~く、イヤな予感がしたので早々に決済。
この判断は良かったのですが
CFDは逃げ遅れました(哀)。
迷って指値を変更している内に
スルリと逃げていってしまいました。

今週はトラリピくんは全く稼動せず。
M2Jは既にレンジを外れてしまい
反転上昇もままならないので、
しばらく開店休業状態ですね。
今月イッパイはもうダメかも・・・、と
思ったりもします。

そうなると以前よりはヒマなので
「秘伝チャート」に慣れるために
時々ポジションを建てて、頃合いで決済しています。
まだ「秘伝チャート」そのものに慣れていないので
おっかなびっくりで、腰が完全に引けた状態です。
チキンハートによる、臆病なトレードが
安定した結果を残せる筈もありませぬ。
今月は予行演習と思っています。
そんな訳で、6月第2週の結果は以下の通りです。

サイーバーエージェント
あんまり円高に振れたので、
「秘伝チャート」のシグナルは出てないようですが、
とりあえずポジションを建てた後に決済。

豪ドル円   +10,000円


セントラル短資
サイバーエージェントと同様
あんまり円高に振れたので、
ポジションを建てた後、佳きトコロで決済。

キウイ円   +15,000円


ヒロセ通商
「秘伝チャート」を見て
見極めたつもりが、読みが甘く早い目の決済。
振り返れば、「チャート通りにしときゃ良かった・・・」。
チグハグなトレードが続き、薄利決済に終始しました。

米ドル円   +7,000円

キウイ円   +2,314円

以上3社合計で、+34,314円でした。
う~ん。先週の損失が巨大すぎて、焼け石に水ですね。
とはいえ、着実に利益を積み重ねるしかありません。
来週のFOMCを境に落ち着きそうな気もするし
「秘伝チャート」のシグナルが点灯したら
思い切って攻めてみようか・・・と考えたりもします。

ともあれ、今週も大変お疲れ様でした。
月末に向けて潮目が変わるといいですね。
とはいえ、まだもう一波乱。あるような気がしませんか?
ボラは大きいと思うので、
絶好の仕込みのチャンスと心得て、冷静にシッカリ待ちたいです。
来週も宜しくお願いします。
イイことがありますように!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント