プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


さぁ来い!

いくら悩んでも、考えても仕方が無いんですけど。
結果は明日の朝にならないと分からないし。

取引通貨を変えて、レンジを変えて
仕掛けてはキャンセル、やり直してまたキャンセル。
何度同じことを繰返したんでしょ。なさけない。

でもようやく決めました。
米ドル円1本で行きます!決めた!
途端にチャートは上がり始めたみたい・・・。
ええねん。このまま行く。
米ドル円については
自分で出した下値メド93.50と
どこかで見かけた下値メド92.50がアタマから離れません。
信憑性が高いのか否か、サッパリ分からへん。

ガツンと下げてから反転・・・。
そんなイメージで、91.00までトラップ敷いて
バーナンキはんを迎え撃ちます。

気合は充分デス。
他の通貨も考えたけれど、
想定外の動きになった時が怖いので、
このままのカタチで臨みます。

優柔不断な隠居おやぢに
暖かく具体的なアドバイスを下さったア・ナ・タ。
本当に有難うございました。
ホントに。明日の朝が楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

動きましたね~。
たまたま4時頃に目が覚めてチャート見たんですが、今思うと売り建てておけばよかったかな~なんて。結果論ですね。
今日はこの後どう動くでしょう???
とりあえず今から銀行へ行って、その間楽しみですね~。

昨日も大負けしましたが、ロングは一つ放って置けばよかったな~、ってこれも結果論です。

それでは本日も気持ち新たにがんばりましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

