プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


あと1ヵ月。WDW。

あと1ケ月に迫ったWDW。
出来ることは全てやったつもりです。
送迎手配も先日済ませたし・・・。
来月に入ってからESTAの申請をすれば
渡航手続きは終了。
あとは漏れが無いかチェックしないとね。
などと言っても
アメリカ本土は初めてだし
パーク・スケジュールはよく変わるみたいだし
とにかく行ってみないと始まらない・・・か?

いろいろプリントアウトして
先輩諸氏のブログも参考にさせていただきました。
ふぅ・・・・・んんん。
ええなぁ。羨ましい。でも、もうすぐやねん。

7~8月のオーランドは兎に角メッチャ暑いらしい。
最高気温は30度を超え、雨もソコソコ降るような。

今回7つのレストランのリザーブをしています。
・レ・セリアステーキハウス
・ブラウン・ダービー
・ポルトベロ・カントリー・イタリアン・トラトリア
・コーラル・リーフ
・ムッシュ・ポール
・シンデレラ・ロイヤル・テーブル
・ビクトリア&アルバーツ

この内、ドレスコードが指定されているのが
「ビクトリア&アルバーツ」と「ムッシュ・ポール」。
で。フト思いつきました。
この2つのレストラン、浴衣はOKなのかしらん?
早速ミッキーネットさんにQuestion!
直ぐに返事が来ましたよん。
直接レストランに確認して下さったそうな。
どちらもOKだそうです。やったネ!

隠居おやぢもヨメも
なかなか浴衣を着る機会がありませんでしたが
今年の夏は異国の地で楽しめそうです。
ひょっとして美男美女に見える?筈も無いか!
せめて少しでも若く見られたらいいのにな。
とっても楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:WDW(ウォルトディズニーワールド) | GENRE:旅行

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは~。
すいません。ようやく時間ができました。

異国の地で浴衣とはシャレオツですね。
あっ、すいません。おしゃれですね。

楽しみ満載ですね。
FXと旅行と楽しみを織り交ぜながら...
楽しい人生!人生を謳歌して見えますね。

私もそうできるようにがんばります。

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

昨日は忙しくてお返事できずにすいませんでした。
なんとなく円安基調に戻ってきたような...
キウイ上手く育つと良いですね。

本日もがんばりましょう。

No title

浴衣いいですね!
海外では珍しいのではないでしょうか??
あと1ヶ月。
とてもうらやましいです..(^ω^)
レストランおいしそうなところばかりですね!
相当暑いですが、日本のようなじめじめではないのでまだマシかな??
ですがお部屋の涼しさ(寒さ)とのギャップにご注意です。

アールパパさん

連投ありがとうございます。

なかなか思ったり考えたりしていることが
実践につながらず困ってしまいます。

今週はイベントも多いので
これから頑張ります

yucaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

浴衣は以前ハワイに行ったとき、持って行ったことがあります。
そのときはブラブラしただけだったのですが
今回はドレスコードでも問題無いとのことなので
とっても嬉しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

