プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

言い訳ばっか!

いえ。別に疑っていたワケでは無いのです。
為替王さんの「秘伝チャート」と「売買ジャッジ」。
凄いなぁ~・・・と思っていましたよ。ホントに。
ただね。
「秘伝チャート」がキウイ円のターゲットは××円だよ!と示していても、
「え~っ!? ホンマかなぁ?」と思ったんです。
そですか。
これを「疑っていた」というんですね。そうでした。
ハイ。厳密に言うと半信半疑でした(あんまり変わらない?)。

週が明けて為替は大きく動き
米ドル円は久々に100円の大台に乗りました。
思っていたよりも、呆気なくアッサリと・・・。驚いた。
他のクロス円も米ドル円ほどではないけれど。
ソコソコの値動き・・・でした。
「秘伝チャート」の言う通りにしていたら
とってもハッピーな週になっていたかも。まだ終わってないけど。

先日行ってきたM2Jのセミナー。
「秘伝チャート」が指し示す内容と間逆のお話もありました。
これはそれぞれが間違っていた訳ではなくって
隠居おやぢのとらえ方に問題がありました。
「秘伝チャート」が示すのは比較的近い将来であるのに対し
M2Jのセミナーではもう少し先・・・、
数ヶ月のスパンでのお話だったと思います。
隠居おやぢはその線引きをキチンと行わず
お付き合いの長い方のお話をそのまま素直に受け入れて・・・
思ったように行かず、ほんの少しだけ凹んで
逆に「秘伝チャート」の信頼性が増したような次第です。

7月第1週3日目までで、荒稼ぎできませんでしたが
もう迷わなくなりました。
すなわちM2Jでは、
これまで通りにトラリピくんを仕掛けて行きます。
並行して「秘伝チャート」が指し示す取引を
楽天さんで進めて行こうと思います。
ええ。もう迷いませんよ。
遅まきながら今朝も、
豪ドル円とキウイ円のロング、
ユロドルのショートを仕掛けてみました。
今まで「こんなもんかな?」という漠然とした値ごろ感と
全くアテにならない野生の勘を頼りにしていました。
今回は為替王さんに全幅の信頼を置いて
週末の雇用統計を迎えることにしました。
遅すぎるコトは無いと信じています。

そんな訳で、ひとり取り残された隠居おやぢですが
まだ7月は始まったばかりです。挽回するねん!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

それは迷いますよね。方向違うこと聞いたら...
私も間違いなくわからなくなります。
でも近い将来か、少し先の将来かの違いでなぞが解けてよかったですね。

私、隠居おやぢ様の指示に従いキウイはすでに仕掛け済みです。

本日もがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント