プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

今宵は雇用統計

月に1度のイベント「雇用統計」。
M2Jではトラリピくんが
IFDを粛々と繰返してくれています。
楽天さんでは、為替王さんの見立てに近づくのかどうか
隠居おやぢが仕掛けたポジションが
「そのとき」を待っている状況です。

ワタシは様子を見過ぎて収益機会を逃したのですが
それでも凄いなぁ・・・と思います。
ユロ円は131円をターゲットとするという見解は的中。
もっともこれは、
隠居おやぢが毎日付けている「秘伝チャート」でも
予見できてはいました。
ただ「ほんまかいな?」という思いと
「外れたらどないしょ?」という恐怖心が交錯して
ポジションが建てられなかったんです。ハイ。

更にユロドルが下落示唆であることを挙げ
ユーロに対する懸念を示されていました。
ご存知の通りユロ円はその後急落。
ここまで見事に、ユロ円の動向を的中させています。
ホンマにお見事です。

隠居おやぢは自身で見出したターゲットと
為替王さんの見解を信じ、ドキドキしながら今日を迎えました。
「ユロドルは1.26台を目指す可能性がある」
「豪ドル円は94円台を示現する可能性がある」
「キウイ円は80円台を目指す」
(ビミョーなニュアンスは違うかもしれませんが
         隠居おやぢは、このように受け止めました)

ほんまかな~。どうなんねやろ。などと思いつつ
トラップを仕掛けて、数本のポジションが建ちました。
驚いたのは昨夜。「無理ちゃうのん?」と思っていたら
各通貨とも俄かに動き始めましたよ。
現在最も決済値が近いのは、キウイ円ですかね~。
あ。勿論M2Jのトラリピくんもね。

今日はこの後、お出掛けいたしますので
出先で約定メールが届くのを楽しみにしております。
さらに今宵は、為替王さんの見立てに近づくのか否か
ドキドキしながら雇用統計を見守ることとなります。
いやまぁ。これまで何度も雇用統計は経験してきましたが
今回ほど期待が大きく、緊張しつつ心ときめくのは
初めてかもしれませんね。

    ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

初の試みでの雇用統計ですか。
ドキドキしますね~。
また楽しみですね~。

豪ドルは上がって欲しいな~。

私はトラリピ君は現状維持で参ります。

お互い良い結果を出したいですね。
秘伝チャート効果期待しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント