プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ハリー・ウィンストン「WATCH WORLD 2013」

頻繁にお付き合いできるようなブランドではありませぬが
ハリー・ウィンストンさんからご連絡いただき
「WATCH WORLD 2013」に行ってきました。

かねてからヨメは
アヴェニューというモデルに憧れていて
「いつかは・・・」との想いがあったようです。
全く知らなかったのですが、この定番とも言えるアヴェニュー。
徐々に製造数が減っているとのこと。
慌てて?どうにもできないけど、ウォッチフェアに赴いた次第です。

ダイヤの質には定評のあるハリー・ウィンストン。
それはもう、見事な輝きで・・・(溜息)。
キラキラと輝くダイヤは眩しいほどでした。
数億円のアイテムがあちこちに鎮座している中で
ヨメはいくつか見せていただいておりました。

沢山のハリー・ウィンストンの腕時計を
一度に見て比較できる機会も、そうそうあるものではありません。
途中ブティックが用意していただいた軽食に舌鼓を打ちながら
1時間半に渡って目の保養をさせて貰いました。
ヨメはゴージャスでありながらも、普段使いできるということで
やや小ぶりなアヴェニューCミニの
ブラックマザーオブパールのダイヤルが気に入ったようです。
うん。なかなかシックで、でもハリーらしい雰囲気は良い感じでした。
何よりハリーとしては、手の届きやすいプライスが良かったです。

そんなこんなで、とりあえず今日のところは楽しく退散。
アヴェニューCミニは、当面無くならないようなので
今後に向けて検討することにしたようです。
とはいえ最もコワイのは価格改訂。
ティファニーが今月値上げをしたように
いつハリーも同じ道を辿るか分かりません。
消費税率が上がることも想定内なので
いろんなコトと考えるとアタマが痛くなります。

ワタクシはというと、
以前大丸心斎橋店で見た
「Devon Tread 1 watch」がアタマから離れません。
でっかい腕時計は大キライなのに
初めて見たときの衝撃は、かなりのモンでしたよ。
そう。パテックのノーチラス以来かもしれませぬ。
欲しい。も1度見てみたい。でも・・・出会いたくない。
フクザツなおやぢゴコロです(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:ファッション

THEME:腕時計 | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

ゴージャスライフですね。
ダイヤに囲まれた生活してみたいですね~。
そうですね円安効果もありますが、輸入品には値上げとなってしまいますよね。
今のうちに買ってしまいましょう(笑)

今週もよろしくお願いします。

アールパパさん

そうですね~。
これで買うことができれば、ゴージャスなんですけどね。
ええ。ただ見て帰って来ただけでござんす。
買うことができなくても、
見るだけでも楽しいひとときでした。
確かハリーは名古屋にもあった筈です。
アールパパさんこそ、おひとついかがですか?

今週も宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント