プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


7月第2週

決済が無くって、すっかり忘れておりました。
厳密に言うと決済ゼロでは無かったのですが
ポジを建てると、値動きは思惑とは逆方向へ・・・
思わず決済した薄~い利益が若干あります。
でもまぁ。週半ばになってしまったので
今週末にまとめて報告させていただきたいと想います。

7月はソコソコの上昇を見込んでいましたが
完全に外れてしまいました。
秘伝チャートの読み間違いもあったのでしょうか
打つ手が全て裏目に出てしまいました。
今後の仕掛け方の良いお勉強ができたと思います。
昨年の8月は惨憺たる出来だったので
オーランドに行くまでに整理したいとは思うのですが
なかなかうまく行きませんね。
証拠金に対してポジションが過大になっていて
一部決済できないと動きにくい展開になっています。
トラリピくんは決して派手ではありませんが
着実に利益を積み重ねてくれています。


閑話休題。
えふえっくす以外の話題をいくつか。
オーランド行まであと10日に迫りました。
最初に5泊するディズニー・ボードウォークヴィラの
オンラインチェックインを済ませました。
ほぼ荷造りも完了し、いよいよ秒読み段階に入りました。

舞浜はTDR30周年で盛り上がっています。
この時期は夏祭りが始まり、更にヒートアップしていることでしょう。
先日オフィシャルサイトに立ち寄ると
来年1月の3連休、アンバサダーホテルに空きがありました。
お部屋はミッキーマウスルーム。
行けるかどうか分からないけど、とりあえず押さえてみました。
アナハイムでのカウントダウン直後なので
キャンセルすることになると思いますが・・・、先の事は分からへんし。

驚きました。チケットぴあ からのメール。
「ポール・マッカートニー来日決定!」
大阪公演は調整中ですが、東京ドームでは3日連続だそうです。
ポールももう71歳。衰えは感じるんだろうけど・・・、観てみたいな。
最近隠居おやぢの青春時代に活躍したアーチストの来日が続きます。
エアロスミス。KISS。ボン・ジョヴィ。
でもやっぱりポールは別格なんだよなぁ。
昨夜は久々にコーフンしました。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

楽しみ満載で良いですね~。

エアロスミス、KISS、ボン・ジョヴィですか。
懐かしいな~。
しかし隠居おやぢさんは多趣味ですごいですね。

パワー頂きました(笑)

本日もがんばりましょう。

アールパパさん

ねぇ~。懐かしいですよね。

私たちが若かった頃
活躍していたアーチストが頑張っているのは
本当に嬉しく、励みになります。
国内でも頑張っている方も多いので
見に行きたいなぁ・・・と思います。

決して多趣味なんぢゃありません。
懐かしいし、最近の若者の音楽にはついて行けないし。

アールパパさんも如何ですか?
ほんとにパワー貰えますよん。
まだ老け込んぢゃいられねぇってね(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント

