プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


こりゃダメだ!

先週末描いた青写真は、ものの見事に外れました。
上がると思った(思い込んでいた?)米ドル円は上がらず、
週半ばで仕込んだ南アランド円も下落
キウイ円が少しだけ上がったけど破壊力は無く・・・。
オーランドに向かう前に
夏枯れ相場がやってくる前に
ポジション整理しておきたいという目論見は
完全に外れてしまいました。

加えて気になるのが米ドル円の値動き。
売買ジャッジでは完全に「買い弱気」に移行した模様。
この動きが他のクロス円に伝播するか否か?
とても気になるトコロです。

こうしたなか、ついにオーランドに旅立つ日になりました。
夢にまで見たこの日。
えふえっくすでも色々な夢を見て来ましたが
どうやらそれは叶わないまま旅立つことになりそうです。
やはり来月は厳しい展開が予想されるので
改めてポジションが立たないように
新規注文は全てキャンセルいたしました。
後は少しでも円安に振れて
決済が進むことを祈るのみです。
もし旅立つ前に米ドル円が100円を超えてくるようであれば
薄利で決済して、ポジションを極力減らして行こうと思います。


閑話休題。
10日ほど前「ポール・マッカートニー来日」の報を
驚きと感激に溢れて聞いたのですが
大阪公演が決まりませんね~。これは困った。
オーランドに向かうまでにはと思ってましたが・・・
どうやら諦めるしかなさそうです。とっても残念デス。

ジム通いしなくなって1年半。
最近は体力の低下を痛感いたします。
両膝に痛みを感じ、グルコサミンも飲み始めました。
あっ。世田谷自然食品のではありませんヨ。
飲んだ翌日から痛みが和らぎ、その効果を実感いたします。

やっぱり日々の運動って大切なんですね。
オーランドから帰ってきて、大腸の内視鏡検査が終わったら
久しぶりにジム通いを復活しようかしらん。
少し暑さがおさまって、精密検査も終わるであろう9月くらいかな?
そしたら10月の舞浜、年末のアナハイムに少しは役立つだろうし。
行きたいところはイッパイあるのに
カラダが動かなくなっちゃあ、元も子もありませんからね。

老いることは仕方が無いことですが
もう少しだけ抗ってみようか・・・。改めてそう感じた次第です。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

オーランド旅行、気をつけていってらっしゃいませ♪
楽しんできてくださいね(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

