プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ミッキーネットさん。ありがとう。

初めての個人手配による遠方への海外旅行。
何とか無事に帰還。しかし疲れましたなぁ。
ヨメは今日から出勤。ホント。ご苦労さまです。

今回の旅行の大きな柱になったミッキーネットさん。
単にホテルやレストランの予約に止まらず
精神的に大きな支柱となってくれました。
「ツアーじゃなく個人で行こう!」という気になったのも
ミッキーネットさんがあればこそ。
素直に、ココロの底からそう思います。
改めてミッキーネットさんのスタッフの皆様に
厚く御礼を申し上げます。

やり取りは全てメールのみで、しかも日本語オンリー。
返信は懇切丁寧でとてもスピーディでした。
同じことを何度聞いても
こちらの立場になってキチンと対応してくれました。

今回ミッキーネットさんのお世話になったのは
ホテルのやレストランの予約のほか
パークチケットの購入、ホテル⇔空港の送迎など多岐に渡り、
それに付随して沸き起こる全ての疑問を完全に解決してくれました。
隠居おやぢのアホさ加減に、呆れていたと思いますけど。

ホテルではWifiのサービスが整っていたので
念のためタブレットを持っていきました。
ミッキーネットさんとのやり取りは、オーランドに入ってからも続き
疑問点は全てクリアになりました。
その効果を痛感したのは
レストラン「ムッシュポール」のキャンセルの時でした。
当初計画していた通りにパークを回れないうえ
連日のアメリカサイズのディナーに疲れた隠居おやぢとヨメは
中休みを取ることを思いつき
予約当日にキャンセルすることを決めました。
けれども「ムッシュポール」はディナーのみの営業のため
連絡を取ることが難しいと思いました。
何よりも当方の英語力にも難がありますし。
このためミッキーネットさんにキャンセルのメールをしたところ
すぐに対応していただき、事なきを得た次第です。

もしWDWを検討されていて
ツアーにするか、個人手配にするか悩んでいるのであれば
隠居おやぢは個人手配を勧めます。
オーランドでの7泊のうち
5泊はボードウォーク・ヴィラ、
残り2泊はグランドフロリディアンにしました。
しかもグランドフロリディアンはラグーンビューで
マジックキングダムの花火やエレクトリカル・ウォーターページェントを
愉しむことができました。
キメ細かくホテル予約でき、しかもツアーに比べると破格のプライスで
堪能できるのは個人手配の醍醐味です。

確かに英語によるコミュニケーションが充分にできないのは不安だし
先方の意向を汲み取れないのは残念でもあります。
でもツアーでは得ることのできない
スリリングな経験は何物にも変えられない貴重なものでした。

年末のアナハイム行でもミッキーネットさんにはお世話になります。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:WDW(ウォルトディズニーワールド) | GENRE:旅行

COMMENT

No title

おかえりなさい(^ω^)
ミッキーネットさんって、そんなに良いのですね~。
安くて安心して旅立てるならそれにこしたことないですもんね☆
アメリカンなごはんはいかがでしたか?
グランドフロリディアンうらやましいです!
暑かったでしょうし、広いパークの中胃袋も足も体も相当お疲れでしょうから
ごゆっくりお大事になってくださいませ♪

yuca さん

はぁ~。疲れました~。帰ってきました。
暑かったよぉ。

でも楽しかったぁ~。
必ずしもWDWがイチバン!とは思わないけど
オーランドに行って初めて分かったこともあったし
この年にして初めて経験したことも沢山ありました。

グランドフロリディアン。良かったです。
もう一度行ってみたいトコロ
もう一度泊まってみたいホテルが
また出来てしまいました。困ったもんだ。

No title

隠居おやぢさん。お帰りなさいませ。

無事楽しんでみえたようで良かったですね。
また、不安な海外での強い味方があって良かったですね。

とりあえずゆっくりお休みくださいませ。

アールパパさん

疲れました。
トラリピくんはまだ放置。
秘伝チャートをつける気も起こらず。

あ。先月の振り返りもしてません。
ゆるゆる行きますワ。

今週も宜しくお願いしますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント